Cinem@rt編集部Blog
アジアンエンタメ&映画館Webサイト《Cinemart(シネマート)》の編集部メンバーがお届けするどちらかというと私的な内容満載のBLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「宮~Love in Palace」TV放映、本日が最終回です!

お久しぶりです。monkです。
昨日、年が明けたと思ったら、もう2月も半ばになろうとしています。本当に時間の経過は早いですね。


店頭にも在庫がないくらい絶好調の「宮~Love in Palace DVD-BOXⅠ」ですが、深夜(明け方か)にTV東京で放映されているドラマも本日(2/8 26:55~28:10)の放送が最終回です。ファンの方はお見逃し、録り逃しなく!ちなみにこの最終回までも含んだ「宮~Love in Palace DVD-BOXⅡ」は3月2日に全国のショップで発売されますので、こちらもよろしくお願いします(シネマートでも予約受付中です )。


シネマート絡みの情報では、吹石一恵と共演したスポーツ&ラブ・ムービー『素敵な夜、ボクにください』 の公開も間近となった、キム・スンウ主演のSFスペクタクル作品『天軍-特別版-』のオリジナル購入特典として用意した“キム・スンウの直筆サイン入り『素敵な夜、ボクにください』のパンフレットは嬉しいことにあっという間に終了となりました。ありがとうございました。サイン入りはなくなってしまいましたが、今なら先着30名様に“『天軍』マスコミ用プレス” (※劇場用パンフレットと同内容です)が付いてきますので、ファンの方はお見逃しなく!もちろん、これはシネマートのみのオリジナルな特典です。


その他にもリー・ウェイ、ターシー・スー主演による台湾映画の秀作『深海 Blue Cha-Cha』を購入した方には先着購入特典として“リー・ウェイの直筆サイン入りマスコミ用プレス”がもらえる(残り僅かです!)というシネマートのみの企画などもやっていますので、チェックしてみて下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Cinem@rt編集部

Author:Cinem@rt編集部
アジアンエンタメムック&Webサイト編集部。フリーペーパーCinem@rt vol2は好評配布中です!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグクラウド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。