Cinem@rt編集部Blog
アジアンエンタメ&映画館Webサイト《Cinemart(シネマート)》の編集部メンバーがお届けするどちらかというと私的な内容満載のBLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エディ・ポンの直筆サインや貴重な「ドラマックス」が貰えます!

どうも、monkです。今回は「シネマート」ショップからのお知らせです。


本日から「シネマート」ショップではエディ・ポンの直筆サイン入り場面写真や貴重な「ドラマックス」のvol.1&vol.2のセットなどを購入者に先着でプレゼントするキャンペーン企画華流フェスティバルを開始しています。この華流フェスティバルでプレゼントするのは以下のものです。


・「DORAMAX(ドラマックス)」vol.1とvol.2のセット - 20名様(対象商品をお買い上げの方) 
 実はこの「ドラマックス」は本当に貴重なもので、プレゼントできるのも最後です!


・エディ・ポンの直筆サイン入り「イルカが猫に恋をした」場面写真 - 20名様(「イルカが猫に恋をした」DVDボックスをご購入の方)
 これは先日のエディ・ポン来日の際に書いていただいたものです。写真のサイズは「2L」になります。


・エディ・ポン サイン入り「DORAMAX(ドラマックス)」vol.3 - 5名様(「あすなろ白書」「恋の香り」DVDボックスをご購入の方)
 これも先日の来日の際に書いていただいたものです(黒ペンと金ペンの2色あります(選べませんが))。実は最新号である、この「ドラマックス」Vol.3もすでに在庫がない状態です。


「イルカが猫に恋をした」「あすなろ白書」「恋の香り」も「ドラマックス」vol.1&vol.2のセットの対象商品ですので、早めに注文をすれば、両方手に入るかもしれません。ボックスは高い!ですが、ファンの方はこの機会をお見逃しなく。


華流フェスティバルの詳細はこちらで!


※なお、今回のキャンペーンはWEBでご注文の方のみ、対象となります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Cinem@rt編集部

Author:Cinem@rt編集部
アジアンエンタメムック&Webサイト編集部。フリーペーパーCinem@rt vol2は好評配布中です!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグクラウド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。