Cinem@rt編集部Blog
アジアンエンタメ&映画館Webサイト《Cinemart(シネマート)》の編集部メンバーがお届けするどちらかというと私的な内容満載のBLOG



祝・ご結婚!

シネマート事業部の頼れるおねーさん(本人は「おねーさん」と言われたくないらしいですが)、スヌさんがお嫁に行かれました!
トレイドマークのメガネを外し、レースたっぷりのウェディングドレス姿のスヌさんはとってもきれいで、なぜかちょっともじもじしてしまったワタシ(みかん)。ですが(嫁姿なのに!)「がっはっは」と大きな口を開けて笑う姿を見て、「やっぱりスヌさんだあ」とちょこちょこ寄っていき、写真をいっぱい撮らせてもらいました。
式後の立食パーティーは新郎新婦も混じってワイワイ。二次会のお色直しではごひいきのサッカーチームの黄色いユニフォームで登場(後ろにアヒルちゃんがいるやつですよ)と、とっても“らしさ”が伝わってくるステキな結婚式でした。
今はハネムーン中。青い空と海の国でのんびりされているはず。おみやげ話が楽しみです。



コメント

こんにちは。結婚式、ほんとにステキでした。この写真をみたらまたウルウルウル・・・。いつも、元気で頼りがいあるパワフルな先輩ですが、この日は(その影を残しつつも)とっても女の子ちゃんになってました。そんな姿に後輩は胸キュン。そしてお客さんがたくさんいる中、私たちにいっぱい気遣ってもくれて、ありがとうございました。いい思い出で~す。

ついでに・・・ワタシとみかんちゃまの嫁入り街道も面倒みてくださいよ。部署内にいる、既婚者上司&先輩たち!
【2006/11/07 21:56】 URL | Nっち #-[ 編集]
編集部のみなさま スヌさま

こんにちは。ご結婚ほんとうに
おめでとうございますi-237
キレイな後ろ姿・・・i-189
真正面からも見たいわ(本音)
結婚っていいですね~i-175
【2006/11/13 17:15】 URL | *ちょもぐ* #eMB1x0l.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Cinem@rt編集部

Author:Cinem@rt編集部
アジアンエンタメムック&Webサイト編集部。フリーペーパーCinem@rt vol2は好評配布中です!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグクラウド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

