Cinem@rt編集部Blog
アジアンエンタメ&映画館Webサイト《Cinemart(シネマート)》の編集部メンバーがお届けするどちらかというと私的な内容満載のBLOG



「宮~Love in Palace」の情報はここにも!

「宮~Love in Palace」の第1話無料ダウンロードへのたくさんのアクセス、スタッフ一同、感激しています。出来る限り、いい画像で見てもらいたいとの気持ちからファイルが重くなってしまったこと、アクセスの集中でダウンロード時間がかかりすぎてしまったことなど、スタッフとしては反省点もあるのですが、多くの方がダウンロードしてくれたことが何よりも嬉しいです。


そして、第1話をご覧になった方はアンケートにもご協力ください。回答者には抽選で5000円分のDVD、CDチケットが当たるという特典もあるのですが、何より「宮~Love in Palace」の先行きはこのアンケートにかかっていると言っても過言ではないのです。よろしくおねがいします。


で、話は変わります。実は私たち以上に詳しく、愛情に満ちた文章を書き綴る「宮~Love in Palace」ブロガーたちがWEB上には何人もいます。ここではそうした方数回に渡り、紹介したいと思います。



最初はこの情報量は並じゃない!

韓国ドラマ&マンガ「宮」=「らぶきょん」宮内庁皇太子付いるぼん報道室


原作コミック「らぶきょん」日本語版の担当編集者のブログ!

らぶきょんブログ


「宮~Love in Palace」だけでなく、韓国ドラマの情報!

“アジュチョアヘヨ~”毎日がKOREA♪宮(クン)チュ・ジフンくんなど


本日はこれだけですが、今後もガンガンと取り上げていきますよ!

コメント

cinemart編集部さま

こんにちはi-80はじめて
コメントさせていただきますi-187
当ブログを記事に書いていただき、
感謝しておりますi-189
ほんとうにうれしいですっi-88
それにしても、
宮(クン)かなりの人気ですね。
cinemartさんの第一話無料ダウンロードで
またまた人気がi-184したのでは
ないでしょうかi-179
これからもがんばってくださいっ、
では~i-187
【2006/10/31 16:40】 URL | *ちょもぐ* #eMB1x0l.[ 編集]
ちょもぐ 様

温かいコメントありがとうございます。
ブログも定期的に拝見させていただいてます。
ちょもぐ様を始め、皆様方のおかげで「宮」は多くの方にダウンロードをしていただきました。ありがとうございます。今後はこの波がTV、DVDへと波及していけばとひたすらに願うのみです。では、今後もよろしくおねがいします。
【2006/11/02 18:10】 URL | cinem@rt編集部monk #P0enaCgQ[ 編集]
らぶきょんコミック17はどうなっているの
【2008/02/02 13:16】 URL | 名無しさん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Cinem@rt編集部

Author:Cinem@rt編集部
アジアンエンタメムック&Webサイト編集部。フリーペーパーCinem@rt vol2は好評配布中です!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグクラウド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

