Cinem@rt編集部Blog
アジアンエンタメ&映画館Webサイト《Cinemart(シネマート)》の編集部メンバーがお届けするどちらかというと私的な内容満載のBLOG



『ドラゴン・スクワッド』明日公開!

はじめまして、シネマート事業部のみかんです。ジョシ、サンニン、最後の一人でございます。これからどうぞよろしくお願いします!
守備範囲は何にでも(広く浅く?)クビをつっこむ好奇心旺盛っ子です。とりわけストーリーもの中毒。映画はもちろん、小説、コミックス、演劇などなど。たまに落語に行ったりもします(あのライヴ感がたまらん!)。今日は「のだめカンタービレ」の最新刊を買って帰らねば!!

今週末はついに『ドラゴン・スクワッド』が公開になります。実はこの映画で初めて動くサモ・ハンを見た私。すごいです。あのちょっと太め(失礼!)な身体があんなに軽やかに動くなんて! 「ホンモノってすごいんだなあ」ってびっくりしました。
サモ・ハンについて、監督のダニエル・リーや主演のヴァネスが劇場用パンフレットのインタビューで少し語っています。よかったら読んでみてください。こんな風にすごい人との出会いに刺激されて、ヴァネスやショーンみたいな若手はさらに魅力を増していくんだろうなあ。

↓『ドラゴン・スクワッド』劇場用パンフレット
20061013151220.jpg


テーマ:映画ニュース - ジャンル:映画

コメント

はじめまして、みかんさん。
明日、、、て、もう今日ですね。
ドラゴンスクワッド、観に行きますよ~。六本木!
輸入盤ですでに観ているのですが、言葉の壁が・・・
明日はスクリーンでヴァネを観る事ができるし♪
楽しみです。
サモ・ハンは、ジャッキー・チェンの映画によく出ていたので
私にとっては馴染みの深い俳優さんです。
香港の柴田恭平と呼ばれてた、ユン・ピョウという俳優さんとの3人での映画は
当時大人気でした~。
お忙しいでしょうが、お時間ある時観てみてください。
今よりもっと、おちゃめなサモ・ハンに出会えます。
【2006/10/14 01:18】 URL | 春ちゃん #J7S1TTU6[ 編集]
春ちゃんさん
コメントありがとうございます。
『ドラゴン・スクワッド』楽しんでいただけましたか?

教えていただいたジャッキー、サモ・ハン、ユン・ピョウトリオの映画、今度レンタルビデオ店で探してみますね!
今よりもっとおちゃめだなんて、楽しみです♪
【2006/10/16 11:33】 URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Cinem@rt編集部

Author:Cinem@rt編集部
アジアンエンタメムック&Webサイト編集部。フリーペーパーCinem@rt vol2は好評配布中です!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグクラウド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

