Cinem@rt編集部Blog
アジアンエンタメ&映画館Webサイト《Cinemart(シネマート)》の編集部メンバーがお届けするどちらかというと私的な内容満載のBLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cinem@rtフリーペーパーVol2発行!

最近お疲れ気味のJIMです。

さて、2ヶ月ほど前突如として創刊されたフリーペーパー「Cinem@rt」。皆さんはご覧になる機会がありましたか?配布先が限られているため、噂には聞いていたけど手に入らなかったという方もおられるかもしれませんね・・・

そんなフリーペーパー「Cinem@rt」ですが、早くも第2弾の発行です。韓フェスBlog本家サイトでも告知がいくつか出ていますが、本日より順次配布が開始されます。確実にゲットできるであろう場所はもちろんシネマート各劇場です。その他、全国のDVDお取り扱い店などでも配布している場所がありますので、是非探してみてくださいね。

気になる内容は、今回も盛りだくさん!

表紙

この表紙が目印です!・・といいながら、このフリーペーパーは両面が表紙なので“緑”色を目印にしてみて下さい。ドラマの特集は「薔薇之恋」や「イタズラなkiss」でおなじみのジョセフ・チェン、そして彼の育ての親ともいうべき監督のチュウ・ヨウニンに迫ります。

 

韓フェス2007人気投票で見事第一位に輝いた『ウォンタクの天使』主演のイ・ミヌのインタビューももちろん掲載していますよ!!

ほかにも話題のドラマ「宮」シリーズの魅力に迫ったりもしています。

こんなに盛りだくさんな本誌ですが、実は今回の一番の目玉は『韓フェス2007見どころ対談』。映画関係者たちによるお酒を飲みながらの座談会の模様がなんと5ページにも渡って掲載されています。正直、韓フェスの見方というか、注目作が変わってしまうかもしれない笑撃の対談は必読ですよ。

スポンサーサイト

宮 World in CINEMART

JIMです。

皆様ご存じの大ヒット韓国ドラマ「宮~Love in Palace」

既にオフィシャルサイトや熱烈なファンのBlogなどで紹介されているとおり、シネマート六本木での上映が決定しました!映画館ならではの大スクリーンであの感動をもう一度味わえるチャンスです。当然この作品、ドラマということで全24話の長丁場。上映は毎日2話づつ12日間連続で行われます。更に全話上映後の2日間は、ファンのリクエストによるアンコール上映も実施します。リクエストは既に開始していますので、ぽちっと投票よろしくお願いします。

今回の上映は上映時刻が毎日午前中ということで、お仕事をされている方々などは難しいかもしれませんが是非是非ご来場下さいね。

詳しい情報はこちら!

宮シリーズ オフィシャルサイトはこちら

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

韓流シネマ・フェスティバル情報続々

JIMです。

スタッフBlogも始まり、ますます盛り上がりつつある韓流シネマ・フェスティバルですが、少し気を抜いただけで最新情報が続々出てくるようになってきました。先ず本日は舞台挨拶の情報を。

発表当初、「東京よりも大きな会場で沢山の人が見れるやん!」というご意見を多数頂いた、シネマート心斎橋Presents「チョ・インソン舞台挨拶付“卑劣な街”特別上映会」ですが、御堂会館での公演が2回公演になりました!「更に東京よりも沢山見れるやん!」とのつっこみもあろうかとは思いますが、ここはひとつお許しを・・・チケットは“Weeklyぴあ関西版”での先行販売のほかに、7月28日から一般販売も開始されますので是非お買い求め下さいね。

韓流シネマ・フェスティバル2007~ルネサンス~オフィシャルサイト【News】

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

SE7EN主演「宮S~Secret Prince」DVD-BOX発売決定

昨日行われた「宮S」ファンミーティング、皆さんは参加されましたか?
SE7EN&ホ・イジェの来日参加もあって、大盛り上がりのファンミでしたね。

今回のファンミはMnetでの「宮S」放送記念に行われたのですが、その当日に何とDVD-BOXの発売まで決定してしまいました!

宮S~Secret Prince~前作「宮~Love in Palace」のDVD-BOXは2巻に分けての発売でしたが、今回「宮S~Secret Prince」は8枚組み1BOXでの発売になります。価格は税込29,400円で11月2日に発売予定です。(詳細はこちらで→)

この決定にあわせて、宮シリーズのオフィシャルサイトもこれから随時更新されていきます。
今のところ「宮~Love in Palace」のサイトにしか入れませんが、突然「宮S」サイトがオープンしていたりするかもしれませんので、こまめにチェックをお願いします。このBlogでもお知らせはしますが、物忘れの激しい私JIMは、あまり信用しないほうが良いかも・・

それでは「宮S~Secret Prince」も前作同様、応援よろしくお願いします!

宮シリーズ オフィシャルサイトはこちら

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

韓フェス2007残念なお知らせが・・・

ご無沙汰してしまったJIMです

韓流シネマ・フェスティバル2007~ルネサンス~人気投票では、皆様からたくさんの投票と期待のコメントを頂きありがとうございました。ファンの皆さんの熱い期待度がビシビシと伝わり、配給宣伝担当者、興行担当者たちも更に気持ちが盛り上がってきているようです。人気投票の結果発表にはお時間を頂いてしまいましたが、まもなく発表いたしますのでご覧下さいね。

そんな中、ファンの皆さんには残念なお知らせが発表されました。

ラインナップ発表当初から予定されていました、ペ・チャンホ主演『人生の路』、そして人気投票でも4位にランクインしていたパク・シニャン主演『約束』の2作品が、提供元及び制作スケジュールの都合により上映中止となってしまいました(お詫び→)。上映を心待ちにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

また、上映中止作品が出てしまった代わりというわけでは無いのですが、追加上映作品が1本発表されました。その作品は、ムン・グニョン主演『愛なんていらない』。この映画は、日本のTVドラマ「愛なんていらねえよ、夏」のリメイクで、『ダンサーの純情』の名演がまだ記憶に新しい、韓国の国民的妹ムン・グニョンの最新作です。

ご期待下さいね。

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

韓流シネマ・フェスティバル2007人気投票が始まりました

JIMです。

ちまたで話題の韓流シネマ・フェスティバル2007~ルネサンス~ですが、前回同様、観たい作品人気投票が始まりました!

この投票でランキングがあがれば、何か良いことがあるかもしれないし何もないかもしれません・・・とにかく皆さんの期待度をこの投票に懸けてみてくださいね。

韓流シネマ・フェスティバル2007~ルネサンス~
http://www.cinemart.co.jp/han-fes2007/

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

韓流シネマ・フェスティバル 再び!!

JIMです。
こんな時だけすみません・・

遂に、遂に!
3回目の韓流シネマ・フェスティバルがこの夏開催されることが決定しました!例年のペース(春開催)より少し遅いのはご愛敬ということで。


上映されるタイトルはまだ全てが公開されているわけではありませんが、ものすごくファンの方からご要望の多かったチョ・インソン主演『卑劣な街』は既にラインナップ済みです!


その他のタイトルはこれから順次発表されますが、これは期待して良いかも。皆さん楽しみにお待ち下さいね。


オフィシャルサイトはこちら
韓流シネマ・フェスティバル2007~ルネサンス~
http://www.cinemart.co.jp/han-fes2007/

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

宮1.5 DVD発売決定

ものすごくご無沙汰していると思ったら、既に一ヶ月もお休みしていましたね・・・のほほんと過ごしていた矢先、韓国ドラマ「宮~Love in Palace~」ファンの皆さんに朗報が舞い込んできました。


巷では話題になっていた、スペシャル・トーク番組「宮1.5」のDVD化が決定です。発売はもう少し先ですが、期待に胸ふくらませて待っていてくださいね。


詳しくは宮オフィシャルサイトで
http://www.kun-official.jp/


Cinemartでもご購入いただけます。
http://www.cinemart.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=OPSD-S766

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

「宮~Love in Palace~」の講座、予約終了!

下記のブログに掲載した「宮~Love in Palace~」に関する講座の予約は終了させていただきました。お申し込みいただいた方、ありがとうございました。間に合わなかった方、本当に申し訳ありませんでした。
また、この亜細亜講座に関するブログもスタートしました。講座の詳細や予約の状況などはそちらのブログでお知らせしていきます。
シネマート塾 亜細亜娯楽講座の詳細はこちらで

「宮~Love in Palace~」をテーマにした講座が開催されます。

こんにちは。monkです。

この春から、シネマート六本木でシネマート塾“アジア娯楽講座”というイベントがスタートします。3/31のプレイベントはすでにソールドアウトなのですが、4月7日開催の本講座第一弾の予約が本日(3/22)から始まっています。その栄えある第1回目のテーマとして選ばれたのが、「宮~Love in Palace~」!内皆様の参加をお待ちしています。
講座の内容は以下の通りです。


●<シネマート塾 亜細亜娯楽講座 第1回>
 タイトル:ドラマ「宮~Love in Palace~」から見る今どき韓国
 講師:佐藤結さん(映画ライター)
 日時:4月7日(土) 14:00~16:00(15分休憩挟む)
 場所:東京・シネマート六本木 2F シネマートホール
 (地図) http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/info.html
 受講料:1,500円(ワンソフトドリンク付き)
 ※受講料は当日のお支払いとなります
 定員:50名
 ※3名までの予約が可能です
 申し込み受付:3月22日~(先着)
 申し込み方法:
 お電話 シネマート六本木 03-5413-7711(11:00~19:00)
 メール hall@spoinc.jp
 
 亜細亜娯楽講座“「宮~Love in Palace~」特集”の詳細はこちら
 http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/free_space_02.html

プロフィール

Cinem@rt編集部

Author:Cinem@rt編集部
アジアンエンタメムック&Webサイト編集部。フリーペーパーCinem@rt vol2は好評配布中です!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグクラウド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。