Cinem@rt編集部Blog
アジアンエンタメ&映画館Webサイト《Cinemart(シネマート)》の編集部メンバーがお届けするどちらかというと私的な内容満載のBLOG



高校野球もいいけど野球映画もネ!

JIMです

学生さんはもう夏休みですね。朝の通勤電車が少しぐらい空いてくれるのかなぁと期待していたのですが、何のことはない・・ほとんど変わらないんですけど

そんなアツイ夏の風物詩?といえば、高校野球です。毎年、様々なドラマが生まれボクたちを感動させてくれる高校球児たち。今年も地区予選が始まり、あと少しで甲子園です。

そんな中、8月18日から公開されるのが映画『キャプテン』
ボクらがちょうど小学生の頃、野球少年の心をわしづかみにしたアニメーションの実写版です。

この映画の公開を前に、シネマート六本木では「野球映画魂!」と称して、野球をテーマにした過去の劇場用映画をまとめて上映することになりました。ちょっと気になる作品がずらっと揃った企画上映は見逃せませんね!

詳細はこちらでがっちりチェックしてもらうとして、下記に上映作品を紹介します。

 


 

上映作品一覧

キャプテン<アニメ・劇場版>
1980年から放送されていたTVアニメのスペシャル版を受けて制作された劇場版。
正直、墨谷第二中vs青葉学院がスクリーンで観られるだけで感動


 

続きを読む>>

テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

『夏物語』韓国オリジナルバージョン上映決定!

ファンの皆様からのご要望が多かった、『夏物語』韓国オリジナルバージョンの上映が、限定ながら決定しました!!


韓国上映版では、劇中挿入曲、そしてエンディング曲としてロイ・クラークの「Yesterday when I was young」が使用されています。日本版のエンディング曲、藤井フミヤさんの「大切な人へ」も作品のイメージにぴったりの心に染みいる曲でしたが、この韓国版もまた良い曲なのです!


上映は2月24日から朝一回のみ!それも全国で5館のみの上映です。
この機会に是非ご覧くださいね。


上映館はCinem@rtにてご覧ください

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

46億年の恋も明日で終わり(・_・、)

JIMです。
長らくご好評頂いていた、松田龍平安藤政信主演映画46億年の恋』がいよいよ明日10月13日で上映終了となります。(於:シネマート六本木)まだ観てないの・・・という方は、明日が東京都内で観ることが出来る最後のチャンスになりますので、お見逃し無く。

もちろん10月14日以降も、全国各地で上映されますので皆さん足を運んでみてくださいね。
詳しい上映館は『46億年の恋』オフィシャルサイトにて掲載中です。

46億年の恋オフィシャルサイト

テーマ:映画ニュース - ジャンル:映画

プロフィール

Cinem@rt編集部

Author:Cinem@rt編集部
アジアンエンタメムック&Webサイト編集部。フリーペーパーCinem@rt vol2は好評配布中です!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグクラウド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

