Cinem@rt編集部Blog
アジアンエンタメ&映画館Webサイト《Cinemart(シネマート)》の編集部メンバーがお届けするどちらかというと私的な内容満載のBLOG



『夏物語』韓国オリジナルバージョン上映決定!

ファンの皆様からのご要望が多かった、『夏物語』韓国オリジナルバージョンの上映が、限定ながら決定しました!!


韓国上映版では、劇中挿入曲、そしてエンディング曲としてロイ・クラークの「Yesterday when I was young」が使用されています。日本版のエンディング曲、藤井フミヤさんの「大切な人へ」も作品のイメージにぴったりの心に染みいる曲でしたが、この韓国版もまた良い曲なのです!


上映は2月24日から朝一回のみ!それも全国で5館のみの上映です。
この機会に是非ご覧くださいね。


上映館はCinem@rtにてご覧ください

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

『夏物語』絶賛上映中です

JIMです
先週より全国での公開が始まったイ・ビョンホン&スエ主演『夏物語』。
皆さんご覧になりましたか?


公開初日、ワタシもシネマート新宿に足を運んでみると、待ちきれないファンの方々の熱気で一杯でした!物販コーナーでも、雑誌からグッズまで様々なビョンホンアイテムが並び、たくさんのお客さんが購入待ちの列を作っていました。


そんなこんなで絶賛上映中の『夏物語』ですが、シネマートのサイトでも様々な特集を組んでいます。これをご覧になれば更にこの映画を楽しめること間違い無しです。


Cinem@rt Movie『夏物語
http://www.cinemart.co.jp/contents/movie/mov_20070119_natsu2007.html


【特集】イ・ビョンホン&スエ主演『夏物語
http://www.cinemart.co.jp/contents/natsu2007/index.html


夏物語』ジャパン・プレミア(1月17日東京厚生年金会館)
http://www.cinemart.co.jp/contents/interview/int20070119_natsu2007.html


夏物語』記者会見(1月18日セルリアンタワー東急ホテル)
http://www.cinemart.co.jp/contents/interview/int20070119-2_natsu2007.html


『夏物語』イ・ビョンホン&スエ 合同インタビュー
http://www.cinemart.co.jp/contents/interview/int20070125_natsu2007.html


ぴあムック Cinem@rt vol6 好評発売中!
http://www.cinemart.co.jp/contents/mook/mook_06.html


 

イ・ビョンホン&スエが来日しました

『夏物語』の公開を控え、主演のイ・ビョンホンとスエが来日しました。到着を待つファンで成田空港は大混雑!そんな中、到着した二人は笑顔でファンの声援に応えていました。


イ・ビョンホンとスエ


その他の画像はCinemartにてご覧ください
http://www.cinemart.co.jp/

テーマ:イ・ビョンホン - ジャンル:映画

夏物語の予告篇が公開されました

JIMです

いよいよ一ヶ月後に公開が迫ったイ・ビョンホン主演『夏物語』。ジャパンプレミアのチケットはその名の通りプレミアチケットになってしまったようですが、皆さんゲットできましたか?

そんな期待作の予告篇が遂に公開されました!一ヶ月も待てないよ~という方は、この映像をご覧になって期待度を更にふくらませてくださいね。

Cinemart【特集】夏物語予告篇公開中》http://www.cinemart.co.jp/contents/natsu2007/index.html

夏物語予告篇1


夏物語予告篇2

テーマ:イ・ビョンホン - ジャンル:映画

イ・ビョンホン祭り再び・・

こんにちはJIMです
イ・ビョンホン主演『夏物語』の公開を間近に控え、周辺が慌ただしくなってきました。年末進行もあるし・・・
 
そんな話題の新作『夏物語』の公開を記念して、シネマート六本木&シネマート新宿にて「イ・ビョンホン祭り2」が開催されることになりました!
 
今回上映される作品は以下の6つ。
『甘い人生』
『誰にでも秘密がある』
『JSA』
『美しい夜、残酷な朝』
『我が心のオルガン』(DVD上映)※六本木のみ上映
「イ・ビョンホン全国フィルムツアー」(DVD上映)※六本木のみ上映
 
どの作品も、既に大きなスクリーンで観ることが困難なものばかりです。開催期間も2週間と短くなっていますので、これを逃すとこんな機会はもう無いかもしれませんね!
 
詳しくは、各劇場のHPにて掲載中です。
 
シネマート六本木
http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/index.html
 
シネマート新宿
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/index.html
 
イ・ビョンホン祭2

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

イ・ビョンホン主演『夏物語』特典付きチケット発売中

JIMです。
来年お正月第二弾ロードショーが決定しているイ・ビョンホン主演『夏物語』の特典付き前売り鑑賞券が発売開始されました。


第一弾の特典は《A2サイズ4つ折の特製ポスター》と《A5サイズ大判ポストカード》どちらか一点。ポストカードに関しては、国内ではまだ発表されていなかった素材を使用していることもありファンにはたまらない仕様ですね。どちらも数量限定ですのでお早めにお買い求め頂かないと無くなってしまう可能性大です。これらの特典は全国の公開劇場(一部除く)での販売となりますのでご注意ください!


今回の特典はあくまでも第一弾。第二弾の特典は今のところ発表されていませんが、発売は12月16日を予定しています。楽しみに待っていてくださいね。


更に、チケットぴあやその他プレイガイドでご購入いただくと特製しおりをプレゼント。こちらもそういえばはじめて見る絵柄かも・・・あわせてご購入ください。


チケットの詳細は、「夏物語公式サイト」または「Cinem@rt」をご覧ください。


夏物語公式サイト
http://www.natsu2007.jp/


Cinem@rt
http://www.cinemart.co.jp/contents/natsu2007/

テーマ:映画前売特典 - ジャンル:映画

Cinem@rt vol.5 鋭意制作中!

連日せっせと文字校中。みかんです。
ただいまワタクシとNっちはCinem@rt vol.5を制作中。「この視線がいいよね~」「この角度が好き!」など、それぞれのマニアックな好みを暴露しつつ、作業にいそしんでおります。
はっきり言って、次号は豪華です! みなさまに見ていただけるのはまだ少し先(11月27日発売予定)になってしまうのですが、『夏物語』特集(もちろんイ・ビョンホンの撮り下ろし写真有り)、「~Love in Palace~」特集、そして2号連続でヴィック・チョウのインタビューも掲載します!
オススメポイント、お気に入りの写真などもたくさんあるのですが(笑)、それはまたの機会にお話ししますね。

テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

プロフィール

Cinem@rt編集部

Author:Cinem@rt編集部
アジアンエンタメムック&Webサイト編集部。フリーペーパーCinem@rt vol2は好評配布中です!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグクラウド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

