Cinem@rt編集部Blog
アジアンエンタメ&映画館Webサイト《Cinemart(シネマート)》の編集部メンバーがお届けするどちらかというと私的な内容満載のBLOG



キム・レウォンからクリスマスプレゼント!?

ご無沙汰のJIMです。


シネマート新宿のオープンから早一週間。たくさんのお客様にご来場いただきスタッフ一同嬉しい悲鳴をあげています。 オープニングイベントとして開催されたシネマート・シネマ・フェスティバルは皆さんいかがでしたか?上映作品によってはチケット争奪戦になってしまい残念ながらご覧いただけなかった方。ホントに申し訳ございません。今後、シネマートでも上映する機会があれば是非その際は足を運んでくださいね。


そんなこんなで、もうまもなくクリスマスです。ここ最近全くと言っていいほど縁のないクリスマスなのですが、『Mr.ソクラテス』&『とかげの可愛い嘘』以上2作品の一部上映劇場では嬉しいクリスマスプレゼントがもらえるキャンペーンを実施します。


 『Mr.ソクラテス』では何とキム・レウォン本人から届いたメッセージをプリントしたクリスマスカードをプレゼント!『とかげの可愛い嘘』ではポスターをプレゼントいたします。


どちらも数量限定のアイテムですので、是非この機会に劇場に足を運んでくださいね。


詳しくは、
『Mr.ソクラテス』オフィシャルサイト
http://www.cinemart.co.jp/socrates/
『とかげの可愛い嘘』オフィシャルサイト
http://www.cinemart.co.jp/tokage/


テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

おしばい行ってきました:『書く女』編

こんにちは、みかんです。
みなさん、週末いかがお過ごしでしたか? 
私は『書く女』というお芝居を観てきました。書く女=樋口一葉を寺島しのぶさん、一葉の小説の師であり、恋心を抱く相手である半井桃水を筒井道隆さん(『とかげの可愛い嘘』の予告編でほんわりとしたナレーションをしてくださっています)が演じていらっしゃいます。
作・演出の永井愛さんが描く女性はいつも凛としていてステキ。見終わったあと、すっきりと肩の力が抜けて、でも力強くはげまされている……。そんな感じです(うまく説明できない! 機会があったらご覧ください)。
今回も、私の“薄幸の女性”という思いこみを打ち破る一葉像にほれぼれ。3時間越えのお芝居なのにあっという間にカーテンコールでした。そしてそこににこにこしながら現れた寺島さんが、とてもキラキラしていました。演じ終わったあとの達成感なのか、満ち足りた表情で、まるでみんなが友達かのようなまなざしで会場をくるっと見回してからお辞儀をされていました。「きれいだなー」って思いました。

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

プロフィール

Cinem@rt編集部

Author:Cinem@rt編集部
アジアンエンタメムック&Webサイト編集部。フリーペーパーCinem@rt vol2は好評配布中です!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

タグクラウド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

